人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三次会記録。。

晩上好!小白でし!

譲大家久等了,下面是上星期六的卡拉OK大会記録.
<卡拉OK大会記録>
☆参加者:中国カラオケ迷有志 約11人(実名略(汗))
☆場所)新大久保 マイク103 

☆みんなが歌った歌。
陶哲>討嫌紅楼夢
陈奕迅>十年 K歌之王 Shall We Talk(広東語版)

☆みんなで歌った歌。
張学友>擁抱陽光(ちなみに「愛は勝つ」のカバー)
周杰伦>七里香
邓丽君>月亮代表我的心

☆小白がすすり泣きながら聴いてた歌(大汗)
梁静茹>勇气

☆オーラスみんなノリノリで大合唱した歌。
任贤齐>对面的女孩看过来

☆予約したけど時間切れな歌。。(←次回のお楽しみ)
张惠妹>原来你什么都不想要

まだまだたくさん熱唱が続いたけどメモとってません!(飲んでばっかりいて。。)
不好意思!!「これも歌ったよ!」という方は是非フォローを。。
カラオケの部、ホントALL中国の歌になるとは思いませんでした(驚愕)

すごすぎ。。みんな。。

いや、まじめな話、ミキさんでの二時間、五反田での会食、103と、本当にこの日は
楽しかったです。やっぱり歌はいいですねー、
今回参加できなかった方々も一緒に是非またこの手の企画で盛り上がりましょう。

このを大切に、またお会いしましょう!!


by 小白
by chinasalon | 2005-09-14 23:48 | チャイナサロン(由来 活動)
<< 今週のサロン ミニイベント無事に終りました。 >>